グループウェア導入しました!業務の効率化と情報共有化を図ります!

社内LANにグループウェアを導入しました。

主な機能としては、グループ内のメンバー間のコミュニケーションを円滑化する回覧板機能、
メンバー間の打ち合わせや特定のテーマについて議論を行なうための電子会議室機能、
グループ全体に広報を行なう電子掲示板機能、
メンバー間でスケジュールを共有するスケジューラ機能、
アイデアやノウハウなどをデータベース化して共有する文書共有機能、
稟議書など複数のメンバーで回覧される文書を電子化して流通させるワークフロー機能などがあります。
会議スペースの利用がダブったりしないように施設予約機能なども便利ですね。

これで、色々な管理が一元化できます!

使いこなせるまで時間がかかりそうですが・・・。