久々に温泉に行って日頃の疲れを癒してきました。

土曜日から1泊で片山津の加賀観光ホテルに行ってきました。

久々の温泉でした。

お風呂の種類が多く、湯船だけで色々なのが何種類もありましたね。

久々にサウナも入りリフレッシュです。

途中、高速道路の徳満PAで休憩したのですが、ここの売店というかお土産コーナーというか、凄いです。歩いていると呼び止められ、色々割引をするので「買ってくれ!」と。

おかげで、夜の二次会用に色々な物を買いました・・・。

たまにこうやって温泉に来るのもいいですよね。

今回は、私の所属する高岡商工会議所青年部の金融委員会の打ち上げでした。

家族で来れる日を作らないとね・・・。(^^;

080330_0900~02